2010年07月17日

わくわくリンパ美容

7月24日(土曜日)
美容講座&昼食会

『わくわくリンパ美容』

講師は美容コンサルタント藤田千春さんです☆
あの“魔女たちの22時”に出演された木村友泉先生からの直伝でリンパを学んだ方です。

小顔、リフトアップ、毎日だんだん若返っていくセルフケア♪

たるみ、むくみが解消されて肌にハリが出て小顔になるリンパケアをお教えします♪

講師:藤田千春
「毎日、自分でやって頂ける方法をお伝えしますネ。
毎日続けて頂くと、何年か前の顔に戻っていきます。
頭痛、肩コリにも効果がありますよ♪」

24日(土)10:00~
参加費:2000円(一人一人施術あり)
(通常は7000~8000円以上)

会場:
寺子屋「太平」(大内家)
・駿河区西平松192
・駐車場あり

昼食は自由参加。
参加される方は一品お持ち寄りください☆


お問い合わせは大内まで。
電話090-7672-8138
(出ないとき、留守電入れていただければ必ずお電話します。)
メールterakoyatahei★gmail.com
(★を@の変えて送信してください。)

ツイてる、ツイてる!
ありがとう!
寺子屋 「太平」



同じカテゴリー(最新の「お知らせ♪」)の記事画像
里親を探してます!
『夢わくわく教室』
同じカテゴリー(最新の「お知らせ♪」)の記事
 里親を探してます! (2010-10-14 01:27)
 参加者募集!!エクシブ蓼科ツアー (2010-08-26 08:55)
 夏の夜の演芸会 プロデュース:あまる (2010-08-15 11:38)
 8月「夢叶う食事会」 (2010-07-28 00:01)
 6月『夢語り食事会スペシャル』 (2010-06-10 10:46)
 5月『夢語り食事会』 (2010-05-24 01:15)

Posted by 大内孝俊 at 00:22│Comments(3)最新の「お知らせ♪」
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
美容関係だったので反応してしまいました。
興味あります……が、自分は超ずぼらで朝・夜の化粧水さえ怠るので、猫に小判かも……。
Posted by 大和なでしこ at 2010年07月17日 23:05
素適な告知ありがとうございます!
講師をやらせて頂く藤田千春です!(^^)!

来て頂いた方には
お一人お一人を施術させて頂いて、
来た時よりも、小顔になって
キレイになって頂きます♪

セルフケアの方法をお教えしますので、
毎日自分でやって頂けますよ!

セルフケアの方法をわかりやすく書いた
資料も全員の方にお配りしますので
お家に帰ってからも、復習して頂けます(●^o^●)

とっても簡単で、大きな効果がでますので
是非いらしてくださいね!(^^)!
Posted by 藤田千春 at 2010年07月17日 23:40
大和なでしこ さん

ぜひぜひ!おいでくださいませ。

何でもそうですが、自分の中の必要性や楽しかったり効果効能みたいなものが目に見えないと継続しなかったりするじゃないですか!

釣竿の手入れも刀の手入れも、必要性がわかってるから欠かさないんでは!?

超楽しい時間になりますよ!
講師の千春さんも明るく素敵な方です♪
Posted by 大内孝俊大内孝俊 at 2010年07月20日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わくわくリンパ美容
    コメント(3)