2010年11月18日

やってしまった・・・

先日、久々にヤフーオークション

ちょい乗りで盗まれてもいいMTBを探していたのだけど、
粘ってしまいました

その結果、想像以上に程度の悪い品をゲット

ぶっちゃけ16001円で落札

やってしまった・・・







タイヤはサイドウォールがぼろぼろに劣化

やってしまった・・・





フロントフォークの可動部にはサビ
重要なブレーキ部分、前後輪のディスク部のネジが半分以上無い

やってしまった・・・






そしてブレーキレバーも不良箇所が…


う~ん


しゃーない、安全に乗れる程度にレストアしよう

実は程度の悪さのショックの裏には楽しみが見えていました

生まれ変わったMTBはまたお披露目いたします




同じカテゴリー(自転車修理)の記事画像
こんなんなりました☆
同じカテゴリー(自転車修理)の記事
 こんなんなりました☆ (2010-11-25 00:51)

Posted by 大内孝俊 at 00:21│Comments(0)自転車修理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってしまった・・・
    コメント(0)